女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これからどうなっていくんだろう?

毎日、家にいてやることをやっているが、進展があるのかないのかわからない。毎日、アニメを見たりネットをしたり過ごしている。やることを本当にやっているのか自問しようと思う。この先はどうなるのかわからないが、安全に進んでいくとは思う。3年後に戦争…

初めは五十八、次は三百四十三ぞ、よいな。

まず七七、四十九人、三百四十三人、二千四百〇一人の信者早うつくれよ。初めは五十八、次は三百四十三ぞ、よいな。 はじめはてんし様を除いた、58人を集める。次は343人を集めると言う事です。最終的には2041人を集めると言う事です。

肉食をやめないと人間を食う事になる

肉食をやめないと人間を食う事になる。こんな話がある。犬には普通ドックフードを与えると思うが、肉を上げてしまうと血の味に慣れて人間を噛むことがあると言う。これと同じになるかはわからないが、肉食を続けているといずれ戦が起こった時に、人間を殺し…

いよいよとなって何でも食べねばならぬようになったら虎は虎となるぞ。悪魔に魅入られている人間いよいよ気の毒できるのだぞ

いよいよとなって何でも食べねばならぬようになったら虎は虎となるぞ。獣けだものと神とが分かれると申してあろうがな、 いよいよ食うものがなくなってくると人間も食べてしまう獣になると言う事です。今のうちに肉食をやめておかないと、最後の戦の時になっ…

ここというところで、オジャンになるであろうがな

臣民しんみん界のみでなく神界もひっくるめて改造するのだから、この方らでないと、そこらにござる守護神様にはわからんのぞ、九分九厘まではできるなれど、ここというところで、オジャンになるであろうがな、富や金きんを返したばかりでは、今度は役に立た…

君は放課後インソムニアと言うアニメの雰囲気がいい

君は放課後インソムニアと言うアニメの雰囲気がいい。このアニメの雰囲気が僕と感応している。関係ないけど、「すべての人が幸せでありますように」と言う祈りをしていると幸せな事が起きる。日月神示をネット検索で知った時も祈っている時だったし、自転車…

今日はゲーセンに行った

今日は近くのゲーセンに行ってきた。500円で120枚メダルが買えるので当分入り浸るかもしれない。最近、外に出たい衝動に駆られている。3時間くらい遊んでいたい。あと、家にプレステONEがあるから何かソフトを買ってテレビで遊びたいと思う。

今日は昼からバイクで観光スポットに行ってきた。

今日は、昼から外へ行きたくなったので40分位かかって近くの観光スポットに行ってきた。そこは川なのだが、鯉が泳いでいて鯉と川の風景を写真に収めた。観光バスも来ていてみんな楽しそうにしていた。釣り具を買ったのでここら辺の近くで釣りをしてみようと…

すべて神のものだ。だからまず神に捧げなければならない

大地から取れた物や自然にあるものはすべて神のものだ。だから神に捧げなければならない。神に捧げてから頂くようにすれば御魂が太ると言う事だ。神に感謝して神に捧げて頂くようにしよう。

雰囲気が変に感じるのが治らないけど・・・

過去に僕は色々な妄想に取り付かれてきた。精神病になってから、幻聴が聞こえたり、幻覚や妄想が見えたりしていた。数限りない苦しみの中にいたのだが、雰囲気はその中でも独特の感じ方でいつも周りの雰囲気を感じていた。子供の頃から雰囲気の感じ方はあっ…

自分の毎日の過ごし方

今、dアニメに入っているのでパソコンで見ている。月額550円で見放題は安いと思う。あと、FC2ライブと言うサイトもライブが見放題なので時々ライブ配信も見ている。仕事は今はしてなく、失業保険を貰いながら生活してる。障害年金も貰っているので生活は安定…

日月神示を棒読みちゃんで聴くようにしている

日月神示を棒読みちゃんで聴くようにしている。日月神示は長いので自分で読むのは少し疲れるので音声で聴くようにしている。文章に少し訂正も加えなければならないが今下つ巻の後半まで終わった。全部の巻を棒読みちゃんで読ませたいと思っている。毎日そん…

落ちぶれた民 上になるぞ

上下にグレンと引っ繰り返るぞ。上の者下に、落ちぶれた民 上になるぞ。岩戸開けるぞ。 上の者が下に、下の者が上になるとあるが、下の者とは落ちぶれた者の様である。下で苦労しながら頑張っている民達の事を言っているのだろうか?所々に落ちぶれた者が上…

同じことばかり繰り返すと臣民しんみん申しているが、この方の申すこと みな違っていることばかりぞ

同じことばかり繰り返すと臣民しんみん申しているが、この方の申すこと みな違っていることばかりぞ、同じこと申していると思うのは、身み魂たま曇っている証拠ぞ。改心第一ぞ。 この方の申すこと みな違っていることばかりぞとあるがこれはてんし様の事を言…

今の世の中は狂っている。本当の真実(教育で教えられたものではない)が広まったらなぁ

今の世の中は狂っている。本当の真実(教育で教えられたものではない)が広まったらなと思う。肉体は本当の自分ではない。心臓は自分で動かしているのではないし、血液も自分で動かしてない。本当の自分は異次元霊体である。肉体だけをみて自分だと判断して…

神人さんのyoutubeを見て下さい。目が覚めます。

このyoutubeを見て目が覚めた。まず、人間は猿から進化したと言う説があるが、これは間違っていたのだ。正しくは、猿と宇宙人を掛け合わせたハイブリット種らしい。これは神人さんが異次元の存在から教えて貰った事の様だ。それと、アセンションとよく言われ…

アとヤとワのつく役員

この神示ふではアとヤとワのつく役員から出すのだぞ、表おもてぞ。アとヤとワから表おもてに出すと上の人も耳傾けるのだぞ。アとはアイウエオぞ、ヤもワも同様ぞ、 アとヤとワのつく役員とは誰の事なのか。アとはアイウエオぞ、ヤもワも同様ぞとあるが、ヤイ…

自然を拝む

山は神ぞ、川は神ぞ、海も神ぞ、雨も神ぞ、風も神ぞ、天地みな神ぞ、草木も神ぞ、神祀れと申すのは神にまつらうことと申してあろうが、神々まつり合わすことぞ、皆何もかも祭りあった姿が神の姿、神の心ぞ。 まだ府には落ちていないけど、自然を神と思って拝…

己おのれの心に巣食っている悪のみたま

戦いくさ恐れているが臣民しんみんの戦いくさぐらい、何が恐いのぞそれより己おのれの心に巣食っている悪のみたまが恐いぞ。 己の中にある悪のみたまを改心させましょう。欲望や自分が偉いと思っている事などです。思い当たる部分があるなら少しずつでも直し…

役員は神で食って行くことならん

日月神示の役員は神をダシにしてお金を稼いだり、儲けたりしてはいけないと言う事です。当たり前ですが、そのような人がいたらその日から代わりの身魂(もの)出すぞとあるので神はお見通しの様です。辛抱にも耐えられるように今から御魂磨きをしておきまし…

旧9月に集まるとあるけど今年なのかそれとも他の年なのか

旧9月にはその方お揃いぞとあるが今年の旧9月は10月15日以降であるのでその日くらいになると思うのだが、その日までに進展はあるのだろか?今は、障がい者年金を貰いながら、日々を生活している。日月神示も1クールは読んだ。今2クール目に差し掛かっている…

外国の飛行機が来ると騒いでいるが、まだまだ花道ぞ、九、十となったらボツボツはっきりするぞ。

外国の飛行機が来ると騒いでいるが、まだまだ花道ぞ、九、十となったらボツボツはっきりするぞ。臣民しんみんは目の先ばかりしか見えんから、可哀想だから気をつけているのに何しているのか。大切なことを忘れているのに気がつかんか。この知らせをよく読み…

三千世界和平から出発せねばならんぞ

真の世界平和は今のやり方、考え方では成就せんぞ。三千世界和平から出発せねばならんぞ。そなたは神示ふでをよく読んでいるが、それだけでは足らん。神示ふでを肚はらに入れねばならん。つけ焼刃ではならん。 三千世界和平とは、現実の世界平和だけではなく…

一、二、三年が正念場ぞ。

一、二、三年が正念場ぞ。 たぶん、2026年の9月から戦争があって、1、2、3年の2029年頃までが正念場ではないかと思います。子の年(2020年)を軸として2010年から2030年までが正念場とあるので、ピタリと合っています。戦争は2026年の9月からあって、2029年…

youtubeの日月神示の原文朗読

youtubeの日月神示の原文朗読バージョンです。上つ巻と下つ巻の2つですが、守護霊にも聞かせましょう。youtubeをダウンロードしてBluetoothスピーカーに繋げて聞いています。寝る前に聞くのも良いと思います。いつも聞くようにしましょう。心が洗われます。 …

必然

偶然と申すのは、宇宙世界、星の世界の必然からのものであって偶然ではないぞ、 偶然はないと言う事の様です。必然しかないようです。

五度目の大き岩戸閉め

五度目の岩戸閉めは、 ・ナギ(伊邪那岐いざなぎ命のみこと)ナミ(伊邪那美いざなみ命のみこと)の命の時・天照大神の時・素盞すさ鳴のお命のみことにすべての罪を着せてネの国に追いやった時・神武天皇の岩戸閉めの時・仏教の渡来の時 この5つとなるようで…

神なくして和ないぞ

和すには神を通じて和すのであるぞ。神を通さずに、神をなくして通じるのが悪和合。神から分かれたのであるから神に帰って、神の心に戻って和さねばならん道理。神なくして和ないぞ。 和すには神を通じないと和せないと言う事らしいです。和せよ和せよと神示…

今日、神人さんに連絡した

今日、神人さんに連絡した。あとからこの意味もブログに書こうと思う。日月神示に書いてあるのだがこの意味を理解する人はいないと思う。この意味も後々ブログで明かしていこうと思う。

今を元として自分を元として善じゃ悪じゃと申してはならん。永遠の理ことわり わきまえよと申してあろうが。

今を元として自分を元として善じゃ悪じゃと申してはならん。よき人民 苦しみ、悪い人民 楽している。神も仏もないのじゃと申しているが、それは人民の近目ぞ。一方的の見方ぞ。長い目で見よと申してあろうが。永遠の理ことわり わきまえよと申してあろうが。…