女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

自分の毎日の過ごし方

今、dアニメに入っているのでパソコンで見ている。
月額550円で見放題は安いと思う。
あと、FC2ライブと言うサイトもライブが見放題なので時々ライブ配信も見ている。
仕事は今はしてなく、失業保険を貰いながら生活してる。
障害年金も貰っているので生活は安定している。
毎日、月曜日から金曜日までは自動売買を稼働させている。
今、資金が2.5倍まで行ったので、7月から損が無ければ資金を増やして本稼働しようと思っている。
一日中家にいて、暇なのでコミュニティに入りたいと思う事もあるがいいコミュニティはあるだろうか?
お金があれば旅行もしたいと考えているがまだお金が貯まっていない。
釣り道具を買ったので近くの川で魚釣りでもしようかなと思う。
人との繋がりが全くないのででもあまり人間関係はうまくはないので微妙なところだ。
お金が貯まれば色んな所にいけるし自由もできるのになと思う。
自動売買でうまくいったら慈善事業もしたいと思う。
本も読んでいるが、今は日月神示の方に意識が行っている。
棒読みを早く作って音声にしたいと思う。
今は一人なので神示につながる友達も作りたいなと思っている。
毎日家にいて暇だ。
お金があればなーと思う。