女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

今日は昼からバイクで観光スポットに行ってきた。

今日は、昼から外へ行きたくなったので40分位かかって近くの観光スポットに行ってきた。
そこは川なのだが、鯉が泳いでいて鯉と川の風景を写真に収めた。
観光バスも来ていてみんな楽しそうにしていた。
釣り具を買ったのでここら辺の近くで釣りをしてみようと思う。
自動売買も順調で僕が外へ出ている間もお金を稼いでくれている。
6月と7月に仮稼働させて8月に本稼働させようと思う。
家にいて暇で寂しいので近くのデイケアサービスがあるのだがそこに行こうかと考えているが
家にいる方が気楽なのでまだ行くとは決めていない。
釣り具とリュックを買って携帯用のガスコンロも買ってサバイバル生活がしてみたい。
釣った魚を焼いたりして。
家にいても幸せなのは幸せなのだが、なんかもうひとつ楽しみが欲しい。
アニメも見放題だしマンガも読み放題だけどずっと家にいるのは窮屈だ。
ネットカフェに行こうかとも思っているがまだそんな余裕がない。
とりあえずは暇になったらサバイバル生活をしてみようかなと思う。
川に行ったとき道に家があってその雰囲気が冬の1月だった。