女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

いよいよとなって何でも食べねばならぬようになったら虎は虎となるぞ。悪魔に魅入られている人間いよいよ気の毒できるのだぞ

いよいよとなって何でも食べねばならぬようになったら虎は虎となるぞ。
獣けだものと神とが分かれると申してあろうがな、

いよいよ食うものがなくなってくると人間も食べてしまう獣になると言う事です。
今のうちに肉食をやめておかないと、最後の戦の時になって人間を食べてしまうかもしれないと言う事です。
人間を食べたらもう手が付けられず、それは獣以外の何物でもないと言う事です。
肉食は極力控えましょう。
僕は極力控えています。