女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よい御用いたす身み霊たまほど苦労させてあるのじゃ

よい御用いたす身み霊たまほど苦労させてあるのじゃ。他ほかから見ては、わからんなれど、苦労に苦労させて、生き変わり、死に変わり、鍛えに鍛えてあるのじゃぞ。肉体の苦労も霊の苦労も、どちらの苦労にも、負けん人民臣民しんみんでないと、眼先のことで…

働かざる者食うべからずは間違い

働かざる者食うべからずは間違いです。昔、僕が高校生の頃、孤児院に入れられていたのですが、そこの年下の後輩に僕がアルバイトをせずゲームばかりしているので働かざる者食うべからずと言う言葉を言われました。ですが、これは間違いだと言う事が神事で理…

運命は生まれたときに決まっている

https://tulsi-no-mori.jp/blogs/blog/blog0004 このブログに書いていますが、顕在意識では100%自由なのだけど、潜在意識では100%決まっているモノを選んでいます と言う事です。 顕在意識では100%自由。でも、潜在意識では100%決まっている…

オロシヤの悪神の仕組み 人民には一人もわかっていないのだぞ。

オロシヤの悪神の仕組み 人民には一人もわかっていないのだぞ。 とあるが、ロシアの悪神が何を企てているのかはわからないが、日本に攻めてくるのは違いない。北海道から攻めてくるのではないかと思う。世界は束になって日本に攻めてくるとある。北海道に攻…

他者を助ける気持ちが大事

我われが助かろうと思ったら助からぬのだぞ、その心「我よし」だぞ。 とありますが、毎日すべての人が幸せでありますようにと言う祈りをしていきましょう。毎日1回でも祈れば必ず自分に返ってきます。僕も人を殺すくらいなら自分が犠牲になりたいと思います…

読めば読むほど身み魂たま磨かれるぞ

野ぬから生まれたもの、山から取れたもの、海の幸もみな神に供えてから臣民しんみんいただけと申してあるわけも、それでわかるであろうがな。この神示ふでよく読みてさえおれば病気もなくなるぞ、そう言えば今の臣民しんみん、そんな馬鹿あるかと申すが よく…

この神示ふでよく読んでくれよ、読めば読むほど何もかもわかって来るぞ

この神示ふでよく読んでくれよ、読めば読むほど何もかもわかって来るぞ、心とは神民しんみんの申す心ではないぞ、身み魂たまとは神民しんみんの申す身み魂たまでないぞ、身み魂たまとは身と魂たまと一つになっているものいうぞ。神の神民しんみん 身と魂たま…

合わせて五十九の身み魂たまあれば、この仕組みは成就するのだ。

元の人三人、その下に七人、その下に七七、四十九人、合わせて五十九の身み魂たまあれば、この仕組みは成就するのだ。この五十九の身み魂たまは神が守っているから、世の元の神かかって大手柄をさせるから、神の申すよう何事も、身み魂たま磨いてくれよ、こ…

日月神事は噛めば噛むほど味が出てくる

日月神事は内容がかなり膨大で書籍が出ているのがあるがあれはまだ買っていないが、ネットに転がっているものを探って調べている。いつか日月神事の書籍も揃えたいと思っている。今だと5000円以上する。 https://www.amazon.co.jp/%E5%AE%8C%E8%A8%B3-%E…

あやちゃん大丈夫だろか?

平野綾のことだけどツイッターでストーカー被害を受けていると明かしたけど大丈夫だろうか?ハルヒの時から知っているので幸せになってほしい。僕が家を飛び出してハチャメチャしたのは本当に悪かったと思っている。あの時からだよね良くないニュースが流れ…

苦しむ時が来たら苦しめよ。苦の花が咲くぞ。

善悪を取り違えるなよ。和すのが善、和を乱すのが悪だぞ。だが働くには和を乱すこともあるぞ。働かねば育てられんぞ。苦しむ時が来たら苦しめよ。苦の花が咲くぞ。世界が七度変わっても、苦の花は変わらんぞ。 今、苦しいが苦の花は咲くのだろうか?あと、僕…

ドコモのアハモから楽天モバイルに変えた

ドコモアハモ100GBは半月で使い切ってしまったので無制限の楽天モバイルに変えた。エリアも拡大されて僕の地域でも使えるので回線も早く満足している。アニメもゲームもし放題だ。楽天が最近不調と言うニュースを耳にするが頑張ってほしいと思う。せっかくい…

食べることと噛むこと

日月神事にあるようにただ食べるために食事を摂るだけでは病気はよくならないんじゃないかと思います。よく食事を噛むようにすればただ食べるために食をするのではなく噛むために食はあるのだと思います。単に食を食べるだけではいけないと思います。食事を…

国常立大神守り給へ幸はへ給えと3回繰り返す

霊の発動をとめて、静かにする法は「国常立大神守り給へ幸はへ給え」と三回くり返すこと。又「素盞鳴大神守り給へ幸はへ給え」と三回くり返すこと とあるので苦しいときは国常立大神守り給へ幸はへ給えと繰り返すようにしています。

病気を治すために日月神事の食べ方を実行する

自分の精神病(脳が暴走する病気)が治らないので日月神事の食事のやり方を実践する事にしました。 内容はこのブログにありました。https://warabimura.com/hitukisinzi-syokuzi/ まとめると以下のようになります。・日本人は肉食は駄目(鶏、魚についてはは…

ロシアは北海道に攻めてくる

オロシアに降りた極悪神が北から攻めてくる https://xuzu0911.exblog.jp/29101885/ このブログによるとロシアは北海道にせめてくるかもしれないと言うことです。 ニュースに「北海道の権利を有する」 と主張するロシアとの戦争になる可能性 とあるので日月神…

神示で知らしただけで得心して改心出来れば大難は小難となる

「神示で知らしただけで得心して改心出来れば大難は小難となるのぢゃ、やらねばならん、戦は碁、将棋、位の戦ですむのぢゃ、人民の心次第、行ひ次第で空まで変ると申してあろがな、この道理よく心得なさりて、神の申すこと判らいでも、無理と思ふ事も貫きて…

ロシアが北から攻めてくるときが終わりの始まり

日月神事に北からロシアが攻めて来たら、この世の終わりとあります。今後のロシアの動向が気になります。日月神事を熱心に読んでいけば何かわかることもあるかもしれません。

2025年7月5日午前4時から5時頃に南海トラフの地震と津波が来る

2025年7月5日午前4時から5時頃に南海トラフの地震と津波が来る。2025年7月だとは知っていたけどネットで検索していたら詳しく書かれているサイトが見つかった。ここまで詳しくあるので皆さん気を付けておいてください。どちらにせよ日月神事にも津波は来ると…

日月神示のお金の考え方

日月神事は正しい道は富が増えていく清富が正しいとします。よく清く貧しくの清貧とありますがそれとは違い清く富に恵まれるのが正しいとされます。だから貧しい人は道から外れている可能性があります。一度、自分を見つめ直しては如何でしょうか?法則に適…

日月神事の壮絶さ

魂が震える様な事がこれから起きてくる。日月神事を読むとどうすればいいのかがわかってくる。一言で言うなら開いた口が塞がらないほどの状況になっていくと言うことです。牢獄で自殺する人も出てくると言う事です。僕が公に立っていいのかまだわかりません…

真理を求めることは御魂磨きになる

真理を求めてどうしたら良いか模索して本を読んだりネットで調べたりすることは御魂磨きになります。自分の前の考えを刷新してより良い考えの自分になることは御魂を成長させる上で重要です。日月神事には肉食をやめたり神にまずお供えをしたりと言う方法が…

考えを練る

最近思うのは、毎日毎日思考は更新されていくと言うことです。だから毎日新しい情報を取り入れて情報を精査して良い情報を自分の中に入れればいいのです。毎日、本を読むと疑似体験が経験でき新しい考えを取り入れることができます。いい情報や必要な情報を…

罪と罰

最近、過去にやった過ちを償いたいけど、やってしまったものは戻らないし僕に罰があるのか考えていた。罪を作れば当然罰は伴うもので、僕は罰を受けた方がいいのだろうか?ドフトエフスキーの罪と罰を読んだら少しは解るかな?と思い買おうか検討したが結局…

積読と積徳

本を読むことは徳を積むことになるんじゃないかと思う。僕は今まで努力して結構本を読んできたけど、考え方が変わるきっかけになったのは本だった。本を読むと疑似体験できると言うが、リアルに経験しなくても本を読むだけで仮想の体験ができてしまうのだ。…

やってしまったことはしょうがない

やってしまったことはしょうがない。過去に戻れればいいがそれはできない。やってしまったことはもう修正できない。だから反省は必要だが、成るようにしか成らない。だからあとは運命に身を委ねていこう。成るようにしか成らないのだから。

海の津波気を付けてくれ、前にも知らしてやるぞ。の解釈

「海の津波気を付けてくれ、前にも知らしてやるぞ。」の解釈ですが、たつき諒さんの予言で2025年7月に津波が来るそうなのですが、たつき諒さんの予言で前に知らせてやると言う意味なのか、311の東日本大震災で前に知らせると言う意味なのかこのどちらかの理…

戦争の引金トリガーを引くのはロシアである

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/1669207.html#more こちらのブログの2012年04月08日16:45の日記からすでに戦争の引金トリガーを引くのはロシアであると考察されています。 10年以上前です。 神にとっては想定内の出来事なのでしょう。

日月神事の詳しい考察ブログ

日月神事の詳しい考察ブログを紹介します。 大摩邇(おおまに)https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/cat_50702.html こちらのブログに詳しいことが載っています。参考にして下さい。

悪を抱き参らせる

引用元:https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/1669207.html#more 引用開始:神ふ示での「悪を抱き参らせる」という主張と繋がりを持っています。この辺りの“日月神示の善悪観”については追々述べて行きたいと思いますが、要するに、天之日津久神様は…