女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

アとヤとワのつく役員

この神示ふではアとヤとワのつく役員から出すのだぞ、
表おもてぞ。
アとヤとワから表おもてに出すと上の人も耳傾けるのだぞ。
アとはアイウエオぞ、
ヤもワも同様ぞ、

アとヤとワのつく役員とは誰の事なのか。
アとはアイウエオぞ、ヤもワも同様ぞとあるが、ヤイユエヨ、ワイウエオとなる。

アイウエオ
ヤイユエヨ
ワイウエオ

この15文字の中からと言う事になると思う。
彰人なのか、弥生なのか、和香子なのかまだわからないか、名前の事を言っていると思う。