女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

自然を拝む

山は神ぞ、川は神ぞ、海も神ぞ、雨も神ぞ、風も神ぞ、天地みな神ぞ、草木も神ぞ、
神祀れと申すのは神にまつらうことと申してあろうが、神々まつり合わすことぞ、
皆何もかも祭りあった姿が神の姿、神の心ぞ。

まだ府には落ちていないけど、自然を神と思って拝むと言う事だろうか?
買った物や貰った物は神前にお供えするようにしているけどこれだけだとまだ不十分か。
自然を神だと思わないといけないと言う事なんだろうか?
まだその思いに至るには少し掛かりそうだ。
水や地面を拝むと言う事は神人さんも言っていた。