女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アとヤとワと申してあるが段々にわかって来るのだぞ

元のキの神の子と、渡って来た神の子と、渡って来る神の子と三つそろってしまわねばならんのぞ、アとヤとワと申してあるが段々にわかって来るのだぞ。 アとヤとワの役員はもしかしたら外人かもしれません。元のキの神の子とは日本人の事だと思いますが、渡っ…

非常に利り巧こうな臣民しんみん人民アフンでござるぞ、

非常に利り巧こうな臣民しんみん人民アフンでござるぞ、今にキリキリ舞するのが目に見えんのか。いつも変わらぬ松心でおれと申してござろうがな、 利口な人は学や智で考えるので、だめだと言う事です。赤子の心で素直に聞ける人ではないとだめだと言う事でし…

秘密の7人の確定した名前

アとヤとワ●カ●タ●サ●ナ●ハ●マ●ラ だが、アとヤとワはアイウエオヤイユエヨワイウエオ の中からであるのでまだはっきりとはわからないが、カ、タ、サ、ナ、ハ、マ、ラは名前が確定しているのでこの文字の付く人がその人になる。カは僕でタはタケヒトさんだ。…

我われが我われがが取れたらわかって来るぞ。

神示ふで読まないで、智や学でやろうとて、何もかも九分九厘で終局(厘りん止どまり)ぞ。我われが我われがが取れたらわかって来るぞ。慢心恐ろしいぞ。 神を信じて、日月神示を読んでいると我が取れていきます。我を取ったら日月神示が理解できて行くのでしょ…

取り違い、お詫び申せよ、

取り違い、お詫び申せよ、 日月神示は8通りの解釈があるので、解釈の仕方によっては間違いもあると思います。その時は、神に間違ったことをお詫びする必要があります。取り違いした時は、素直にお詫びしましょう。

重要な事:秘密の10人の御魂の名前

夜明けの巻の第4帖にカの人サの人タの人ナの人ハの人マの人ヤの人ラの人ワの人 の9人の名前があります。 そして、地つ巻の第29帖には、●ア●ヤ●ワ●カ●タ●サ●ナ●ハ●マ●ラ の10人の名前が書かれてあります。と、言う事はこの名前に当てはまる人が最初の10人にな…

中学生の頃陸上部だった

僕が中学生の頃、陸上部に入っていたのですが、中1の時に市内の大会で優勝して、県大へ進みました。そして、県の中ではベスト8に入りました。距離は1500メートルで4分58秒位でした。なので、スポーツなどで体を鍛える事は精神力を鍛える事になり、何事にも辛…

行けども行けども白骨と申したが、

行けども行けども白骨と申したが、白骨さえ無くなるところあるぞ。 どこもかしこも骨だらけになると言う事でしょう。それだけたくさん人が死ぬと言う事の様です。白骨さえなくなるとは津波などで流されると言う事でしょうか?どちらにせよ旧9月8日までに御魂…

さあ今のうちに神徳積んでおかぬと八分通りは獣の人民となるのだから、

さあ今のうちに神徳積んでおかぬと八分通りは獣の人民となるのだから、 人民の1/3は無くなると考察ブログなどでは考察されていますが、この文章を読むと、八分通りは獣の人民となるとあるので2分しか生き残ることが出来ないようです。それも旧9月8日までに改…

今日は久しぶりに友達に会ってきた

今日は、数十年会っていない友達と再会してきた。そして、友達の家に行って昼から夕方までずっと会話していた。楽しいひと時だった。思ったことは僕は今まで生きてきて誇れる事と言うか自慢できる事が一つもないのだなと思った。これから誇れる事や自慢でき…

宅建の免許を持っている

僕は数年前に宅建を勉強して免許を取りました。合格率15%の難関資格に合格しました。元々、頭は悪かったけど、1日6時間ほど仕事が終わってから勉強していました。これからも資格を取ろうと思っており、マイクロソフトの資格を取ろうと思っています。資格は自…

過去

僕は今から過去を遡ってみると、2011年の震災の年に病院に入院した。日月神示には2010年から2030年までが正念場とあるが、僕の人生もこれと同じになるのだろうか?ちょうど、僕の調子が悪くなったのも、2010年ごろからだ。やっぱり2030年まで苦しむのかもし…

弥勒の世の年の符号(2041年)

以下5ちゃんねるからの引用です。 ---黄金の巻 15帖天明九十六才七ヵ月、ひらく。かのととり。 天明に日月神示がおろされた1944年6月10日1944年6月10日 + 96年7ヶ月 = 2041年+α(辛酉) これだけは日付を完全に告知しているんだよ 黄金の巻 59帖三千世界のこ…

人に知られぬように徳積めと申してあろうがな

人に知られぬように徳積めと申してあろうがな、神の国に積む徳のみが光るのだぞ、 人に知れずに陰徳を積むと良いみたいです。徳を積んだことを豪語せずに人知れず徳を積む様にしましょう。

金もの言う時から、物もの言う時来るぞ。

神の国の政治は、もの活いかす政治と申してあろうが、もの活かせば、経済も政治も要いらんぞ。金もの言う時から、物もの言う時来るぞ。誠まこともの言う時来るぞ。石もの言う時来るぞ。 この物もの言う時来るぞとは、物自体を生かせば良いのではないかと思い…

今度の御用は臣民しんみんたくさんは要いらんぞ。

いくら誠まこと申しても まことは咽喉のどにつかえて呑み込めぬから、誠まことのところへは人民なかなか集まらんなれど、今度の御用は臣民しんみんたくさんは要いらんぞ。何もかも神が仕組みているのだから、人民しようとて何もできはせんぞ、神の気き概がい…

神とならば、食うことも着ることも住む家も心配なくなるぞ。

神とならば、食うことも着ることも住む家も心配なくなるぞ。日本晴れとはそのことだぞ。 食うことも着ることも住む家も心配なくなるぞとは、何も心配がない世界と言う事でしょう。その頃にはお金もない世界なのでしょう。日本晴れとは、何も心配がない社会の…

僕も早く良くなりたいけど

僕も今の状況は良くなってきたとは思うけどまだ水面の中にいる。早く良くなりたいと思うけど、病院の先生も資本主義だから構ってくれるわけでもないし、自分で直して行くしかないのだろう。ただ、弥勒の世が来たら、みんな助け合いの世界が来ると思うから、…

残る臣民しんみん 三分難しいぞ。三分と思えども、二分であるぞ。

臣民しんみん無くなるぞ。残る臣民しんみん 三分難しいぞ。三分と思えども、二分であるぞ。 日本の臣民は1/3まで減ると聞いていましたが、神示を読むと二分位しか残らないとあります。かなりの人民が亡くなると言う事でしょう。これは神仕組みだからどうしよ…

無理をしない

最近、悩みが多くて疲れているのだが、無理をしないことが大事かなと思う。無理をせず、自分の好きな事をやっていったらいいんじゃないかって思う。疲れる事はやりたくない。

やりたくないことを潰していく

やりたくないことをリスト化すると書いたが、潰していくことも重要だ。僕の場合は庭の草が生えているのだが、ゴムシートなどをひいて草が生えないようにしている。やりたくないことを先に潰しておけば後が楽になると思う。自分の欠点を先に潰しておこう。

最近、悩んでいたけれど

最近、悩んでいたけど、好きな事を書き出してそれをしていこうと思う。あと、お金は極力使わないようにする。fc2ライブ、2ちゃんねる、SNS、などをしていこうと思う。ラインもオープンチャットに入ってるからヒマしてない。最近、ライブ配信見る事が多いかな…

早うこの神示ふで、穴のあくほど裏の裏まで肚はらに入れておいてくれよ、

早うこの神示ふで、穴のあくほど裏の裏まで肚はらに入れておいてくれよ、 とありますが、神示を隅から隅まで何度も読んだ方がいいでしょう。僕は棒読みちゃんと言うソフトを使って最初から最後まで何時間も掛けて聞くつもりです。今、磐戸の巻位までを音声化…

かえりみる、はじる、くゆる、おそる、さとる

日月神示にある、祓い実践をしましょう。かえりみる、はじる、くゆる、おそる、さとると5つありますが、自分の今の状況や欠点をこの5つのどれかに当てはめて当てはまったものに焦点を置いて直す様にしましょう。日月神示の通りにすれば必ず道は開けてきます…

僕の欠点

僕は人の気持ちが分からない時があります。たぶん、自分が偉いと思っているからじゃないかと思います。僕は闇が深い部分があります。エヴァにも、まごころを君にでシンジがアスカに「助けたいんだ」と言ってアスカに言い寄りますがアスカが恨んだ顔をして「…

何を発言したら良いかも分かってくるようになった

最近、ブログやSNSや配信サイトなどでも文章を書くが、何を書いたら良いのかが分かってくるようになった。自分で念じる(やりたくないこと)と何をすれば良いのか分かってくる。もう最強なんじゃなかと言う位にまで到達している。僕の人生はどういう生き方が…

最近の極まり度について

最近、このブログでも極まってきたと書いたけど、やりたくないことリストをエクセルに書いてからすごく充実するようになってきた。達観したと言うか、とても内面が極まってきて、もう怖い物なしと言うとこまで来てる。これをやっていったらどんどん極まって…

ゆっくりでいい。

僕は今38歳の8か月目だがこれからまだ生きると思う。だから、そんなに焦らなくてもいいと思った。この先時間は無限だから、なんとかなるんじゃないかと思う。魂が消滅しない限りは大丈夫なんじゃないかと思えてきた。だから焦らなくてもいい。ゆっくり腰を据…

女の帝国を築きたい

僕は昔から女に縁があったのだが、かわいい子に目がなかった。今でもかわいい子を見分ける目を持っているし、そういう関係も結ばれてきた。僕が世界の王になったらかわいい子と知り合いになって、大切にしたいと思う。病院に入っている時から、100人の美女を…

毎日打ち込むものがない

日月神示には仕事は自分で作れとあるが、毎日暇で何もやることがない。なので、物販を始めようかと思う。ダイソーなどで安く仕入れてメルカリで売ろうと思う。そしたら、毎日発送作業が出来て、忙しくなると思うからだ。それに取り掛かろうと思っている。お…