女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

三千世界和平から出発せねばならんぞ

真の世界平和は今のやり方、考え方では成就せんぞ。
三千世界和平から出発せねばならんぞ。
そなたは神示ふでをよく読んでいるが、それだけでは足らん。
神示ふでを肚はらに入れねばならん。
つけ焼刃ではならん。

三千世界和平とは、現実の世界平和だけではなく、天界も神界も霊界も現実界もすべてまとめて三千世界としなければならないとあります。
今の世界を三千世界と呼ぶのではなく、霊界、現実界、すべてをひっくるめたものを三千世界と呼ぶのです。
すべての世界を三千世界和平とするのです。