女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

同じことばかり繰り返すと臣民しんみん申しているが、この方の申すこと みな違っていることばかりぞ

同じことばかり繰り返すと臣民しんみん申しているが、
この方の申すこと みな違っていることばかりぞ、
同じこと申していると思うのは、
身み魂たま曇っている証拠ぞ。
改心第一ぞ。

この方の申すこと みな違っていることばかりぞとあるがこれはてんし様の事を言っているのではないかと思う。
てんし様の言っていることはみな同じことをいっているのではないかと批判する人がいると言う事ですが、その人は御魂が曇っているせいで同じ事にしか聞こえないようです。
同じことを言っている様で、みな違う事を言っていると言う事です。
御魂を磨いて聞き分けができる様になりたいですね。