女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

満たされリストでストレス発散してる感じだからお金は使わないと思う

満たされリストに100項目以上書き込んでいるので、今の自分の状況が理解できる。だからお金をあまり使わなくなった。満たされリストでストレスを発散している感じだ。書き込むと気持ちが落ち着いてくる。この調子でやって行こうと思う。少ない金額で楽しむ方…

目標残り金額をこのブログとスケジュール帳に書く

目標残り金額をこのブログで報告するのが楽しみ。あと、3年くらいは掛かるだろうと思う。今日はdアニメを見て寝ていた。また今日もお金が少しだが貯まった。まだまだ貯めないとなと思う。あと、涼しくなったら近くの河原に弁当持って出掛けようと思う。時間…

自分が意識できていない感じ

ココ最近、満たされリストに書き込んでから、寂しさがなくなってきた。寂しさの数値が2だったのが3になった。でもまだ雰囲気は良くならないし、自分を意識すると言うか、自分に重きを置くことが出来ていない感じがする。自動的に人生を送っているみたいな感…

今持ってるものに全部感謝したら小さな幸せ見つけます

フェイスブックで友達の方とやり取りしているのだが、こんなコメントが来た。「今持ってるものに全部感謝したら小さな幸せ見つけますよ。」なるほど、今、持っている物に感謝したらいいんだと気づいた。世の中は貧困で苦しんでいる人がたくさんいる。日本は…

何でもないことが中々のことじゃ、

海の巻~第15帖一厘いちりんが隠してあるのじゃ、隠したものは現れるのじゃ、現れているのじゃ、何でもないことが中々のことじゃ、わかったか。 「何でもないことが中々のことじゃ」とはその人にとって当たり前のことが、なかなかすごいことだと解釈できると…

いらないものはすべて消す

今度の戦・建て替え建て直しでは、世の中のいらないものをすべて消すそうです。世界の大洗濯と言いますが、結局はいらないものを消すと言う事の様です。そうして混じり気あるものを綺麗に掃除して、洗濯すると言う事です。我々も、御魂磨きや心の洗濯、精神…

今の進歩状況

今の進歩状況は貯24、借30。失業保険が4月まで出て、障害年金も出る。3年間で200万円まで貯めたいと思う。そして、やりたい事業がある。それをやるまで精進して頑張ろうと思う。今はあまり良くないが時間が経てば良くなると思う。

人間ハハァ~と心の中で拝めば、インスピレーションが降りてくる

「人間ハハァ~」と心の中で念じれば、インスピレーションが降りてくると思う。この練習を早い内から始めよう。きっと自分のためになると思います。

神を拝ろがむことは出来ているけど、人を拝ろがむことはまだ出来ていない。

神を拝ろがむことは出来ているけど、人を拝ろがむことはまだ出来ていない。これから人を拝ろがもうと思う。人を拝ろがんでいる数値は10段階中1だ。「人間ハハァ~。」と心の中で念じよう。そういう事をしていけば満たされると思う。あとは日月神示をよく読む…

これから目標金額をブログに書いていく

これから自分の貯める目標金額を書いていく。この書き込む作業が自分の楽しみとなっている。たぶん、お金はこの方法で貯まるんじゃないかと思う。やってくぞー

すごい人

僕は前世というか前にトップクラスの次元にいたと思う。今は、なんだかんだで落ち込んでいるけど、トップクラスにいると思う。なかなか夢は叶わないけど。でも、着実に経験は重ねているから、実力は付いてきていると思う。色々騙されたりもあったけど失敗も…

空から落ちてきたんだ全ての願いを乗せてひとつの星にはちょっと重かったかな

止マレ! 涼宮ハルヒの歌詞で、「空から落ちてきたんだ全ての願いを乗せてひとつの星にはちょっと重かったかな」とは僕の事だと思います。僕が日月神示のてんし様なので、「全ての願いを乗せて」この星に生まれたんだと思います。女神にはエヴァとハルヒのビ…

失業保険が終わったらウーバーで働こうか?

失業保険が来年に終わるから、それが終わったら出来ればウーバーで働きたいと思っている。自分にはやりたい事業があるので、そのために資金を貯めたい。いつでも働けるようなのでウーバーで働きたいと思っている。そうすれば少しでも早く夢に近づけると思っ…

その時その時を楽しむ事ができなくなっている

その時その時を楽しむ事ができなくなっている。何が原因なのだろう?まだわからない。自動的に生きている様な感じがする。本当に生きているのだろうか?この意味がよくわからない。その時その時を楽しむ様に努力しようと思う。好きな事したらいいのかな?ド…

ドライブに行くのだが、余計なドライブはしないようにした

バイクでよくドライブに行くのだが、目標額が頭をちらつき、ガソリン代を無駄に掛けないようにした。スケジュールに書き込んだ目標額が頭の中にあるからブレることはなくなった。ほんとのほんとにお金貯まりそう。。

残り171

お金を貯める方法が分かってきた。目標貯蓄額から今の貯金額を引いて数値を出す。そして、その数値から月日で割りその数値を出しておく。そして、スケジュール帳に毎月引いた数を書き込む。こうすれば目標額まであとどれ位なのかが分かってくる。このやり方…

今までは天の神ばかり尊とうとんで上ばかり見ていたから、

今までは天の神ばかり尊とうとんで上ばかり見ていたから、今度は地は地の神の世と致すのじゃ、天の神は地ではお手伝いだと申してあろうが、下見て暮らせ、足元に気つけと申してあろうが、 地の神も拝まねばならぬようです。天の神ばかり拝んでも何もならない…

力ちから仕事はできんし、共喰いするより外に道ないと申す人民ばかりになるぞ、

空の巻~第12帖学問の世は済みたぞ、学者は閉口するぞ、商売の世も済みたから商売人も閉口するぞ、力ちから仕事はできんし、共喰いするより外に道ないと申す人民ばかりになるぞ、今までとはさっぱり物事変えるから今までのやり方 考え方 変えてくれよ、 もう…

悪も元をただせば善であるぞ、

悪も元をただせば善であるぞ、その働きの御用が悪であるぞ、御苦労の御役であるから、悪憎むでないぞ、憎むと善でなくなるぞ、天地濁にごりて来るぞ、 悪は元を正せば善であるとのことです。悪を憎んではなりません。抱き参らせると言う事です。

お金を掛けない事が美徳

今、ある事業をしたいために、お金を貯めているのだが、節約しないと貯まらない。収入に見合った、出費にしないといけない。それもあるが、お金を掛けない事が美徳に繋がるのだと思った。なるべくお金のかからないやる事を、スケジュール帳に書き込んで、ス…

また最強の方法見つけた

エクセルで、満足度を管理すると良いです。10段階中その項目は何段階なのか?自分の気になる項目を付けてエクセルで管理すると良い。項目は、お金・異性・友達関係・趣味・夢など何でも良い。満足度が上がったら、その項目を上書きします。これで自分が何に…

今月からある所に定期的に通おうと思う

今月から定期的にある所に通おうと思う。そこは市内にあって3時間ほど過ごせる。スケジュール帳も買ったので、スケジュールを書き込んでいる。あと、ある事業が始めたくて、お金を節約してお金を貯めないといけない。長く見積もっても、3年は掛かると思う。…

人生は自分のためではない。幸福とは、人に仕えることで感じられるものである。

良いブログを見つけたので、そこに書かれていることを転載します。 人生は自分のためではない 人生は自分のためにあるのではなく、自分に与えられた役割を全うし、人に仕えるためにある。 物質主義は人を幸福にしない 物質主義とは多くの物を持つこと。持っ…

たつき諒の津波の日は7月5日4:18AMではない

私が見た未来完全版のたつき諒の津波の日は7月5日4:18AMではない。その日付は夢を見た日であって、7月5日4:18AMに津波が来るのではない。津波が来るのは、2025年7月までしか、分からないと言う事だ。

日月神示研究と同時に

日月神示研究と同時に、日月神示の文章の音声化も進めていく。出来上がったら、Youtubeにアップしようと思っている。これも、自分の日々の仕事の一環だ。

日月神示をこれから研究(まとめサイトあり)

日月神示をこれから研究していこうと思う。こちらのブログを見つけました。まとめられていて、参考になります。→https://cultural-experience.blogspot.com/2016/01/blog-post_12.html 日月神事について・富士は晴れたり日本晴れ(日月神示の中に何度も登場…

朝、の時間が好き

朝、こうやってゆっくりと朝の時間を使ってブログを書くのが好き。朝のゆったりした時間はほんとにいい。特に6時~9時までの間がゆっくりできる。落ち着いた時間を過ごせるのは良い事だ。朝活と言う事になるのかなぁ。早い朝は好きだ。早寝早起きは三文の徳…

苦行レベルでお金を貯める

お金を貯めたい。あと、ある事業に興味があって、それを始めたい。そのためには100万円必要だ。今のペースだと長く掛かって3年は掛かる。毎日、節約してお金を使わない様にしないといけない。月3,4万円は貯めたいと思っている。出費を考えてほんとにお金は使…

十二の流れ、六の流れとなり、三つの流れとなり、二となり一と成り鳴りて、一つになり、一つの王で治めるのじゃぞ

十二の流れ、六の流れとなり、三つの流れとなり、二となり一と成り鳴りて、一つになり、一つの王で治めるのじゃぞ。 この解釈はたぶん、最初は12の王から始まって、6人の王となり、3人の王となり、2人の王となり、最後に1人の王となるとも読めます。どちらに…

10月になったら近くの河原に行く

10月になったら近くの河原に行く。涼しくなったらスマホを持って、行く。音楽を聴いたり、動画をみたりして、お金を掛けずに済む様に過ごす。11時から3時までいようと思う。河原は広いので、そこが落ち着く。何もせずにボーッとして過ごそうと思う。楽な生活…