女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

自分を破滅へ向かわせないためには

今さえ
自分さえ
お金さえ
という思考は自分を破滅へと向かわせます。
破滅原則と繁栄原則と言う記事をネットで見つけました。
名無き仙人と言う方が書いています。
かなり重要な事を書いているので自分がまだ不十分な人は調べてみると良いと思います。
破壊原則と繁栄原則を学ばれたい方は名無き仙人の性格改善ワークがあるようです。
僕もこれを受けて少しでも人生がよくなる様にしたいと思っています。

性格改善ワーク
https://bookers.tech/post/62a686cb-133b-483b-bab8-8a8e4a0476f3/