女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

外国の飛行機が来ると騒いでいるが、まだまだ花道ぞ、九、十となったらボツボツはっきりするぞ。

外国の飛行機が来ると騒いでいるが、まだまだ花道ぞ、
九、十となったらボツボツはっきりするぞ。
臣民しんみんは目の先ばかりしか見えんから、
可哀想だから気をつけているのに何しているのか。
大切なことを忘れているのに気がつかんか。
この知らせをよく読みてくれよ。
十月まで待て。
それまでは、このままでおれよ。

外国の飛行機とは、戦闘機の事でしょうか?
9月、10月に気を付けよとあるので9月、10月頃にはっきりしてくるのでしょう。
十月まで待て。とあるので10月まで様子を見た方が良い様です。