女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

旧9月に集まるとあるけど今年なのかそれとも他の年なのか

旧9月にはその方お揃いぞとあるが今年の旧9月は10月15日以降であるので
その日くらいになると思うのだが、その日までに進展はあるのだろか?
今は、障がい者年金を貰いながら、日々を生活している。
日月神示も1クールは読んだ。今2クール目に差し掛かっている。
理解している事はこれから神なしには先には進めないと言う事だ。
お金も好きなら拝んで良いと神示にあるので増やす方法を模索している。
充実はしているけど、家で一人だし友達はあまりいないので少し寂しい気分になる時がある。
youtubeに接続してテレビでゲーム実況を見たり、アニメを見たりしている。
数年前は働いていたのだが、最近働くやる気が出なくて家でゴロゴロ過ごしている。
お金があればやりたいこともあるのだが進展することを望んでいる。
やることと言ったら、通院に行く事と失業手当を貰うためにハローワークに行く事位か。
何かのコミュニティに入って話もしたいのだがそんな機会もない。
ラインのオープンチャットには入っているけど。
これからどうなるかなー。
何か進展があるといいけど2026年の戦争までに何もないかもしれない。
2025年7月の津波も気を付けておかないとならない。
その日までに何もやることないなー。
何か進展はないかな?