女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

ここというところで、オジャンになるであろうがな

臣民しんみん界のみでなく神界もひっくるめて改造するのだから、
この方らでないと、そこらにござる守護神様にはわからんのぞ、
九分九厘まではできるなれど、
ここというところで、オジャンになるであろうがな、
富や金きんを返したばかりでは、今度は役に立たんぞ、
戦いくさばかりでないぞ、天災ばかりでないぞ、
上も潰つぶれるぞ、下も潰つぶれるぞ、
潰つぶす役は誰でもできるが、
つくり固めのいよいよのことは、神々様にもわかってはおらんのだぞ、

人間界のみならず神の世界までも変えてしまうようです。
文章にあるようにこれから改造するとあるのでどんな事になるのかわかりませんか、
とにかく改造すると言う事です。
ここというところで、オジャンになるであろうがなとありますが、どんな偉い神がやってもおじゃんになると言う事らしいです。
なので、神の秘密の仕組みがなんなのかわかりませんが何か秘策がありそうです。
戦いくさばかりでないぞ、天災ばかりでないぞとあるけど、簡単には行かないようです。
今、できる事は神に従う事と、御魂を磨く事位かもしれません。