女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

君は放課後インソムニアと言うアニメの雰囲気がいい

君は放課後インソムニアと言うアニメの雰囲気がいい。
このアニメの雰囲気が僕と感応している。
関係ないけど、「すべての人が幸せでありますように」と言う祈りをしていると幸せな事が起きる。
日月神示をネット検索で知った時も祈っている時だったし、自転車で放浪の旅して幸せな時もそうだったし、このアニメに出会えたのも祈っていたからなんじゃないかと思っている。
1日に何回も祈っているといいことが起こる気がする。
それこそ、100回と言わず1000回とか1万回くらい祈っている。