女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

己おのれの心に巣食っている悪のみたま

戦いくさ恐れているが臣民しんみんの戦いくさぐらい、何が恐いのぞ
それより己おのれの心に巣食っている悪のみたまが恐いぞ。

己の中にある悪のみたまを改心させましょう。
欲望や自分が偉いと思っている事などです。
思い当たる部分があるなら少しずつでも直して行った方が良いです。
自分が自分がではなく、神を第一とすれば少しずつ良くなって来るのではないかと思います。
肉食を控えたり、神示を何回もよく読んで、書いてあることを肚の中に入れましょう。
このブログにも自分なりに解説しているので時間がある人は隅々まで読むと気づきがあるかもしれません。