女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

海の津波気を付けてくれ、前にも知らしてやるぞ。の解釈

「海の津波気を付けてくれ、前にも知らしてやるぞ。」の解釈ですが、たつき諒さんの予言で2025年7月に津波が来るそうなのですが、たつき諒さんの予言で前に知らせてやると言う意味なのか、311の東日本大震災で前に知らせると言う意味なのかこのどちらかの理由になると思います。

「前にも知らしてやるぞ。」というのは津波は2回来ると言う意味になるので、2025年7月のたつき諒さんの予言は当たるのではないかと思います。

どちらにせよ津波は来ると言う意味なのでしょう。311の方ではないと思います。311の方の津波は前の知らせが無かったからです。

今度の津波は前の知らせがあると言うことです。

2025年7月の津波に気を付けておきましょう。