女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

日月神事は噛めば噛むほど味が出てくる

月神事は内容がかなり膨大で書籍が出ているのがあるがあれはまだ買っていないが、ネットに転がっているものを探って調べている。
いつか日月神事の書籍も揃えたいと思っている。今だと5000円以上する。

https://www.amazon.co.jp/%E5%AE%8C%E8%A8%B3-%E6%97%A5%E6%9C%88%E7%A5%9E%E7%A4%BA-%E5%B2%A1%E6%9C%AC-%E5%A4%A9%E6%98%8E/dp/4905027241

月神事は内容が濃いと思う。

神示(ふで)読んで神の言う通りにすれば、神が守ってやるぞ。
人の目からは危ないと見えるなれど、結構になるぞ。ガラリと変わるぞ。
縁あって来たのだ。手を出せよ。神はおかげやりたくてウズウズしてるぞ。

とあるので、神に守ってもらう方法は神事の通りにするしかなさそうです。

こちらに日月神事があるので見てみるといいでしょう。

http://drinkcat.html.xdomain.jp/hitsuki/text/R22_aoba.html