女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

よい御用いたす身み霊たまほど苦労させてあるのじゃ

よい御用いたす身み霊たまほど苦労させてあるのじゃ。
他ほかから見ては、わからんなれど、
苦労に苦労させて、生き変わり、死に変わり、鍛えに鍛えてあるのじゃぞ。
肉体の苦労も霊の苦労も、どちらの苦労にも、負けん人民臣民しんみんでないと、
眼先のことで、グレングレンと引っ繰り返りて、慌あわてふためくようなことでは、
どんなことあっても、びくともせんミタマでないと、御用難しいぞ。

よい御用をする御魂は苦労させていると言う事です。
生き変わり、死に変わり、鍛えに鍛えてあるとあります。
御魂を鍛えましょう。