女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

読めば読むほど身み魂たま磨かれるぞ

野ぬから生まれたもの、山から取れたもの、海の幸もみな神に供えてから
臣民しんみんいただけと申してあるわけも、それでわかるであろうがな。
この神示ふでよく読みてさえおれば病気もなくなるぞ、
そう言えば今の臣民しんみん、そんな馬鹿あるかと申すが よく察して見よ、
必ず病やまいも治るぞ、それは病人の心が綺き麗れいになるからぞ、
洗濯せよ掃除せよと申せば、臣民しんみん何もわからんから慌あわてているが、
この神示ふで読むことが洗濯や掃除の初めで終わりであるぞ、
神は無理は言わんぞ、神の道は無理してないぞ、
よくこの神示ふで読んでくれよ、
読めば読むほど身み魂たま磨かれるぞ、
と申しても仕事をよそにしてはならんぞ。
臣民しんみんと申す者は馬鹿正直だから、
神示ふで読めと申せば、神示ふでばかり読んだならよい様に思っているが、
裏も表もあるのぞ。
役員よく知らせてやれよ。


神事を読めば御魂も磨かれるばかりか、病気も治るようです。
月神事をみなに知らせてあげましょう。