女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

罪と罰

最近、過去にやった過ちを償いたいけど、やってしまったものは戻らないし僕に罰があるのか考えていた。
罪を作れば当然罰は伴うもので、僕は罰を受けた方がいいのだろうか?
ドフトエフスキーの罪と罰を読んだら少しは解るかな?と思い買おうか検討したが結局自分が苦しむしかないとブログで発見して本は買わないようにした。
ちょうど時期が重なったのか高橋洋子の新曲・罪と罰 祈らざる者よが発表されている。
https://www.youtube.com/watch?v=KNW1MrsUqKg

祈らざる者とあるが僕は病院を退院してからずっと世界のために祈ってきた。
祈りでしか神の意に通じる方法はないからだ。
すべての人が幸せでありますようにと言う祈りを毎日1回でも祈れば自分に返ってくると思う。
罪と罰のことを考える時期にきて、エヴァ罪と罰 祈らざる者よも発表されている。
これも僕とシンクロしているのだろうか?