女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

働かざる者食うべからずは間違い

働かざる者食うべからずは間違いです。
昔、僕が高校生の頃、孤児院に入れられていたのですが、そこの年下の後輩に僕がアルバイトをせずゲームばかりしているので働かざる者食うべからずと言う言葉を言われました。
ですが、これは間違いだと言う事が神事で理解できました。
要は、与える政治だと言う事です。働いてる者、働いていない者関係なく与えれば良いのです。

働かん者食うべからずと申すこと理屈じゃ、
理屈は悪じゃ、悪魔じゃ、
働かん者にもドシドシ与えて取らせよ、
与える方法あるでないか、
働かんでも食べさせてやれよ、
何もかも与え放しじゃ、
そこに神の政治始まるのじゃぞ、
神の経済あるのじゃ。

今の社会は苦しむようになっています。
僕も高校生の頃だいぶ苦しみました。
働け働けと言うのは間違っています。
働かなくても与える政治が本当です。
早くこの事に気づいてください。