女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

苦しむ時が来たら苦しめよ。苦の花が咲くぞ。

善悪を取り違えるなよ。和すのが善、和を乱すのが悪だぞ。
だが働くには和を乱すこともあるぞ。働かねば育てられんぞ。
苦しむ時が来たら苦しめよ。苦の花が咲くぞ。
世界が七度変わっても、苦の花は変わらんぞ。

今、苦しいが苦の花は咲くのだろうか?
あと、僕はテレビとかには出る日が来るのだろうか?
今、佐藤和也さんの応募フォームに経歴を書いて送ったが数か月かかるとあった。
僕がテレビに出たら何ができるだろう。
月神事を広めたりすることくらいかな?あと、エヴァのことをしゃべりたい。
庵野監督に会ってみたい。
エヴァの実写などができるのだろうか?
まだ、わからないけどどうなるのか知りたい。
毎日、日月神事のことを調べたりしている。
新たな発見もあるので気になったら神事を調べたら良いと思う。