女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

日月神事の壮絶さ

魂が震える様な事がこれから起きてくる。
月神事を読むとどうすればいいのかがわかってくる。
一言で言うなら開いた口が塞がらないほどの状況になっていくと言うことです。
牢獄で自殺する人も出てくると言う事です。
僕が公に立っていいのかまだわかりませんが、素直に従えと神事にあるのでなるようにしかならないと思います。
本を読みました。
本の名前は「日月神示 神一厘のシナリオ―世界は神示に示されたように動く」です。
なかなか濃い内容で解説もされているので読みやすかったです。
月神事もかなり紹介されています。
何度もこの本を読むと日月神事の内容が身体に染み込んでくる感じがします。
あと、肉食はやめた方がいいかもしれません。
なぜなら戦争などの食糧危機で食糧の奪い合いをするときに、肉の絶対量は少ないからです。
野菜や穀物の方が豊富にあるので戦争などの奪い合いが始まったら、野菜に慣れている人と肉食に慣れている人では変わってくるからです。
だから肉食を求めるのではなくて菜食の方に慣れておいた方が良いです。
草木は虫や動物に食べてほしいと思っているので嬉し嬉しと気持ちが出世の気持ちになっているようです。
だから穀物や野菜を食べることはその植物自身が持っている嬉し嬉しの気持ちが出てくるかもしれません。
37回嚙めば上の歯が火(カ)で下の歯が水(ミ)で嚙み(カミ)となるようです。