女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

この神示ふでよく読んでくれよ、読めば読むほど何もかもわかって来るぞ

この神示ふでよく読んでくれよ、
読めば読むほど何もかもわかって来るぞ、
心とは神民しんみんの申す心ではないぞ、
身み魂たまとは神民しんみんの申す身み魂たまでないぞ、
身み魂たまとは身と魂たまと一つになっているものいうぞ。
神の神民しんみん 身と魂たまの分け隔へだてないぞ、
身は魂たま、魂たまは身ぞ、
外国は身ばかりの所あり魂ばかりの所あり、
神は身み魂たまの別ないぞ、
このことわかったら神の仕組みがぼつぼつわかるぞ、
身み魂たまの洗濯とは心の洗濯とは、
魂たまばかりの洗濯でないぞ、
よく気をつけてくれ、
神の申すこと違わんぞよ。

何かもわかってくると言う事です。
今、良いサイトを見つけたので結構読んでいます。
このサイトです。

http://drinkcat.html.xdomain.jp/hitsuki/index.html