女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

退院した頃から水野由結ちゃんと会いたかった

去年の2022年9月26日に病院を退院したのだが、帰ってきてから寂しさが募ってきて、水野由結ちゃんに会いたいと思っていた。
この寂しさがなんなのかまだわからないが何か意味があるのだろうか?
今は少し、良くなっているが前は結構酷かった。
あと、エクセルで上から順に並べ替える手法でいつから幸せになるのか占ったら2025年の4月から幸せになると言う答えが出た。
これが本当になるかわからないけど一応の参考にはしようと思う。
この寂しさがどこから来るのかわからないが日々を過ごしていくしかないと思う。