女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

金の王者、女の帝国を築く

僕が目標にしているのは、かわいい女の子達にモテて、
お金も1億くらい持っている男になりたいと思っている。
今女の子達とラインしていて楽しい。
これも祈りとやりたくないことリストのお陰だ。
気になる方は、やりたくないことを紙でもエクセルでもいいから書き出してみる事だ。
きっと、いい結果になると思う。
今はとても順調だ。
寂しさや虚しさは少しはあるけどだいぶ満たされてきた。
前と比べたら相当良くなってきてると思う。
この調子で人生を楽しんでいけたらと思う。
まだ、人生楽しいと言う所までは行っていない気がする。