女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

2023-06-05から1日間の記事一覧

今は力を寄せ合って日本のコミュニティを再構築しろよ。

昔はモノを生み出すことが大切だった。だが、今は力を寄せ合って日本のコミュニティを再構築しろよ。創造は神の御業だが、使い方で良くも悪くもなるぞ。 日本のコミュニティができたらと思います。

集結する時は来るんだろうか

戦争が始まって集まってくる縁はあるのだろうか?毎日、家で過ごしているけどみんなで助け合っていきたい。孤独死する人もいると思うからみんなで楽しく酒でも酌み交わしながら語りたいと思う。その日はまだかな?

日本の特性はアニメ文化

日本から世界の王が現れるとあるが、日本と言えばアニメ文化だ。だからアニメに秘密が隠されていると言える。僕が見せられたのは、エヴァとハルヒだが、どちらも少年エースから出ている。あまり関係はないと思うが共通していることはこれだけではなくて、「…

神に供えてから頂戴すれば、身魂は今の半分でも十分に太るぞ

この世はすべて神のもの。神に供えてから頂戴すれば、身魂は今の半分でも十分に太るぞ。 神に供えてから頂くと言うことを実践しています。御魂も育ってくると言うものです。死後、御魂が成長しているかがカギとなるようです。

死んだ後残されるのは御魂が鍛えられているかにかかっている

死んだ後残るのは、御魂が鍛えられているかにかかっている。今のうちに御魂を鍛えておきましょう。死んでからも残るのは御魂のみです。

祈りには気をつけろよ。善も悪も祈りの通りに出てくるぞ。

祈りは大事だと言う事です。すべての人が幸せでありますようにと言う祈りは良いと思います。1日1回は祈るようにしましょう。

財閥は解体されるぞ。偉い人たちもメッキが剥がれて、とんでもない目に遭うぞ。

戦前に貯め込んだ金にはメグリがあるから、財閥は解体されるぞ。偉い人たちもメッキが剥がれて、とんでもない目に遭うぞ。火の大神、原爆には気をつけろよ。どえらいことになるぞ。神示を読み込んで、乗り切ってくれよ。 財閥も解体されると言う事は三井や三…

節分過ぎてから米軍の攻撃が激しくなってくるぞ。

節分過ぎてから米軍の攻撃が激しくなってくると言う事だが今の段階ではまだ分からない。ロシアが攻めてきた後になるのだろうか?節分だから2月か。気をつけておかないといけない。

てん曰しは奥山にお出ましぞ

てんし様は富士山にお出ましということです。そこに行くんだろうか??

金で世の中は治まらんぞ。悪の総大将もそのことを知っていて、金で世界を潰す計画なのじゃからな

金では治まらん、悪神の悪では治まらんのじゃ。ここまで言ってもまだ分からんのか。いいか、金で世の中は治まらんぞ。悪の総大将もそのことを知っていて、金で世界を潰す計画なのじゃからな。(第二十巻 梅の巻 第26帖) 悪の総大将も知っているみたいです…