女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

日本の特性はアニメ文化

日本から世界の王が現れるとあるが、日本と言えばアニメ文化だ。
だからアニメに秘密が隠されていると言える。
僕が見せられたのは、エヴァハルヒだが、どちらも少年エースから出ている。
あまり関係はないと思うが共通していることはこれだけではなくて、「女神」の部分が共通していると思う。
両方のオープニングの歌詞も秘密が隠されているが、残酷な天使のテーゼと冒険でしょでしょには深い意味が隠されている。
あと、ハルヒのゴッドノウズでもそれらしい匂いのする歌詞がある。
たぶん、僕と僕のパートナーのことを歌っていると思うのだが、2人が出会ってから亡くなるまでがストーリーとして歌詞にある。
僕はそう解釈しているけど実際はどうだろう。
僕の解釈は当たるだろうか?
エヴァは新曲が披露された。
罪と罰・祈らざるものよだ。
僕も祈りの事はこのブログが始まった当初から言っているが、祈ることは大事なことだ。
すべての人が幸せでありますようにと言う祈りは神に届くと思う。
あと、今本を読んでいて、「自分と調和する生き方」と言う本だ。
意識の向け方が書いてあってまだ途中までしか読んでいないがこの本もなかなか良いと思う。
アニメの歌詞の通りに行くかはまだわからないが、運命により決まっているのでこのまま進んでいくしかないと思う。
ハルヒエヴァ
この2つのアニメが世界を予言している力を持っていると思っている。