女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

最近の極まり度について

最近、このブログでも極まってきたと書いたけど、やりたくないことリストをエクセルに書いてからすごく充実するようになってきた。
達観したと言うか、とても内面が極まってきて、もう怖い物なしと言うとこまで来てる。
これをやっていったらどんどん極まってどんどん幸せになるんじゃないかと感じている。
今まで極まり度の感じは90%位(これでも自分の中では最高)だったのだが、もしかしたら100%なんじゃないかと最近思う様になってきた。
この調子で行けば、僕も世界の王になる夢が叶うかもしれない。
実際、日月神示では誕生日と名前が一致している。(2041年6月と名前カズ)
もう恐いものなんてない気がして来た。