女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

お金を貯めてやりたい事がある

お金を500万円位まで貯めたらやりたいことがあります。
それは慈善事業です。
近所の安い中古の家を買ってリフォームして、生活保護者などの困っている人に安く貸してあげると言うものです。
僕も今は極まっているので、あとは他の人のために出来る事をします。
人のためになることをして社会貢献をしたいと思います。
お金があればそういうこともできるのですが、まだそこまでお金が貯まっていないのでできませんがいつか達成したいと思います。
今は、かなり節約して、年間10万円しか使っていないので、年間30万円くらいは貯金出来ています。
お金に余裕が出来たら、色々な社会貢献をしていきたいと思っています。
なんとかみんなのためにしてあげたい。
その心は変わりません。
みんなのためにやってあげたいです。
それが僕の生きてきた意味・理由です。