女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

江戸に宮建てよ(富士山の近くに建てろと言う事か?)

江戸に神と人との集まる宮建てよ、
建てると申しても家は型でよいぞ、
仮のものだから人の住んでいる家で良いぞ。
 ゝ◯(神)の石祀まつりて、神人祭りてくれよ。
それができたら、そこでお告げ書かすぞ。
淋さみしくなった人は集まって その神示ふで見てよ、
神示ふで見れば誰でも甦よみがえるぞ。
この神示ふでうつす役やく要いるぞ、
この神示ふで 印刷してはならんぞ。
神の民の言葉は神称たたえるものと思え、
てんし様称たたえるものと思え、
人褒ほめるものと思え、
それで言霊ことだま幸わうぞ、
それが臣民しんみんの言葉ぞ。
悪わるき言葉は言ってはならんぞ。
言葉は良きことのために神が与えているのだから忘れんようにな。

宮を立てた後に、神事を書かすと言う事なので富士山の近くに宮を建てろと言う事か?
この神示ふでうつす役やく要いるぞと言う事なので誰かが乗り移られて神事を書かすと言う事だろう。