女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

因縁の御魂、59人が集結するかもしれない

お山の宮も五十九の岩で作らせておいたのに、まだ気づかんか、
それを見ても神が使ってさせておること、よくわかるであろうが、
それで素直に神の申すこと聞いてくれて我がを出すなと申しているのぞ、
何事も神に任せて取り越し苦労するなよ、
我が無くてもならず、我があってもならず、
今度の御用なかなか難しいぞ。
五十九の石の宮できたから、五十九のイシ身み魂たまいよいよ神が引き寄せるから、
しっかりしておって下されよ。
今度の五十九の身み魂たまは御苦労の身み魂たまぞ。
人のようせん辛抱しんぼうさせて、
生き変わり死に変わり修行させておいた昔からの因縁いんねんの身み魂たまのみだから、
みごと御用つとめ上げてくれよ。
教会作るでないぞ、信者作るでないぞ、無理に引っ張るでないぞ。
この仕組み知らさなならず、知らしてならんし神も中々に苦しいぞ、
世の元からの仕組みだから、いよいよ岩戸開く時来たぞ。

59人の御魂を神が引き寄せるみたいです。
まずは3人、その後に7人、その後に49人、合わせて59人です。
その日はいつになるのかわかりませんが、エヴァの集結の園みたいな事になるのでしょうか?
まず10人揃ったらお山に行けとあるので、富士山に行けと言うことだと思います。