女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

過去

僕は今から過去を遡ってみると、2011年の震災の年に病院に入院した。
日月神示には2010年から2030年までが正念場とあるが、僕の人生もこれと同じになるのだろうか?
ちょうど、僕の調子が悪くなったのも、2010年ごろからだ。
やっぱり2030年まで苦しむのかもしれない。
あと、7年我慢しないといけない。
あと、震災が起きたのは僕が家を飛び出したからだと思っていたが、予め日月神示に予言されていたのだ。

世界の片八四浜辺からいよいよ(世の建替え)が始まると知らしてあること近うなりたぞ。くどい様なれどさっぱりと洗濯してくれよ。

やはり、日月神示に示された通り、未来というか先の事は決まっているんじゃないかと思う。
僕が家を飛び出したのも、病院に入院したのもすべて決まっているのではないかと言う事だ。
僕は過ちを犯したかもしれないけど、これもたぶん決められていた事なのだ。
今は、日月神示しか頼るものが無いと思っている。
日月神示にもココしかないと記されている。