女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

重要な事:秘密の10人の御魂の名前

夜明けの巻の第4帖に
カの人
サの人
タの人
ナの人
ハの人
マの人
ヤの人
ラの人
ワの人

の9人の名前があります。

そして、地つ巻の第29帖には、
●ア
●ヤ
●ワ
●カ
●タ
●サ
●ナ
●ハ
●マ
●ラ

の10人の名前が書かれてあります。
と、言う事はこの名前に当てはまる人が最初の10人になると思います。
僕は、カズでカが付きます。
神人さんの本名は蛯名健仁でエビナタケヒトでタが付きます。
残りの、ア、ヤ、ワ、サ、ナ、ハ、マ、ラの名前の付く8人の御魂が予言されていた因縁の御魂と言う事になりそうです。
僕も今日このことが一致しました。
なので、10人の名前は日月神示に予言されています。