女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

今度の御用は臣民しんみんたくさんは要いらんぞ。

いくら誠まこと申しても まことは咽喉のどにつかえて呑み込めぬから、
誠まことのところへは人民なかなか集まらんなれど、
今度の御用は臣民しんみんたくさんは要いらんぞ。
何もかも神が仕組みているのだから、
人民しようとて何もできはせんぞ、
神の気き概がいに叶わん人民は地の下になるのだぞ。

臣民たくさんいらんとあるけど、人民が2分になるとあるが、たくさん人がいなくてもこの仕組みは成就すると言う事なのでしょう。
神の気概に沿わない人は下になるみたいです。
御魂磨きが第一です。
精神を鍛えておきましょう。
もう時間があまりありません。
旧9月8日までに鍛えていないともう間に合わないと言う事です。