女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

弥勒の世の年の符号(2041年)

以下5ちゃんねるからの引用です。

---
黄金の巻 15帖
天明九十六才七ヵ月、ひらく。かのととり。

天明日月神示がおろされた1944年6月10日
1944年6月10日 + 96年7ヶ月 = 2041年+α(辛酉) これだけは日付を完全に告知しているんだよ


黄金の巻 59帖
三千世界のことであるから、ちと早し遅しはあるぞ。少し遅れると人民は、神示は嘘ぢゃと申すが、百年もつづけて嘘は云へんぞ。申さんぞ。

日月神示天明におろされた1944年~2041年(辛酉)の期間、約97年の解釈にも合致する


秋の巻 1帖
三十年で世の立替いたすぞ。これからは一日ましに世界から出て来るから、如何に強情な人民でも往生いたすぞ。

2041年(辛酉) - 30年 = 2011年(東日本大震災)

磐戸の巻 13帖
世界の片八四浜辺からいよいよ(世の建替え)が始まると知らしてあること近うなりたぞ。くどい様なれどさっぱりと洗濯してくれよ。

片八四浜辺(片端浜辺)は片端(世界の極東、日本)の浜辺、東日本大震災(2011)から30年かけて世の建替えの始まり
2041年(辛酉)には世の建替えが終わっているという解釈
---

やはり、弥勒の世が来るのは2041年と言う事になりそうです。
これは、僕の誕生日とも一致します。