女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

今日は久しぶりに友達に会ってきた

今日は、数十年会っていない友達と再会してきた。
そして、友達の家に行って昼から夕方までずっと会話していた。
楽しいひと時だった。
思ったことは僕は今まで生きてきて誇れる事と言うか自慢できる事が一つもないのだなと思った。
これから誇れる事や自慢できる事を増やしていかないとなと思った。
今は極まってきたけど、まだ現状は水面下で水上に顔は出ていない。
お金もまだ貯まっていないし。
何もやりたいことができていないが、筋トレは始めようと思う。
腹筋ローラーなるものがアマゾンに売っているのでそれを購入しようと思う。
腹筋を鍛えて、お金を貯めて、友達を作って、かわいい彼女を見つけて、おいしいご飯を食べて、資格を取って、充実した人生を送ろうと思う。