女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

中学生の頃陸上部だった

僕が中学生の頃、陸上部に入っていたのですが、中1の時に市内の大会で優勝して、県大へ進みました。
そして、県の中ではベスト8に入りました。
距離は1500メートルで4分58秒位でした。
なので、スポーツなどで体を鍛える事は精神力を鍛える事になり、何事にも辛抱強くなります。
僕も最近お腹が気になるので、腹筋ローラーなどで体を絞り込もうと思っています。
日月神示を読む事も大切ですが、体の方もスマートになっていたに越したことはないと思います。
精神も体も鍛えて、健全な肉体に健全な魂が宿ると言う様に日々節度のある生活をするようにしましょう。