女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

女の帝国を築きたい

僕は昔から女に縁があったのだが、かわいい子に目がなかった。
今でもかわいい子を見分ける目を持っているし、そういう関係も結ばれてきた。
僕が世界の王になったらかわいい子と知り合いになって、大切にしたいと思う。
病院に入っている時から、100人の美女を豪邸に住まわして一緒に暮らすと言う妄想(夢?)を描いていた。
それが現実のものとなりそうだ。
そういう方向に進んでいる様な気がする。
さくら学院の女の子は本当にかわいくて性格も良い子ばかりだ。
こんな子たちと知り合いになれたらどんなに素敵な事だろう。
僕が世界の王になったらそれも実現するだろう。
もうすぐだ。