女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

僕の欠点

僕は人の気持ちが分からない時があります。
たぶん、自分が偉いと思っているからじゃないかと思います。
僕は闇が深い部分があります。
エヴァにも、まごころを君にでシンジがアスカに「助けたいんだ」と言ってアスカに言い寄りますがアスカが恨んだ顔をして「じゃあ、何もしないで」と言ってシンジを遠ざけます。
シンジはまた「助けたいんだ」と言いますがアスカは蔑んで「あんたは人の心がわかんないのよ!人を本気で好きになった事もないのよ!」と言ってシンジを突き放し、シンジが「僕を殺さないで!僕を見捨てないで!」と言い最後はアスカの首を絞めて殺そうとします。
僕もエヴァに近い事を経験しましたがすごい剣幕で怒られて精神的にすごいきつかったです。
これも仕組まれた事なのでしょうか?
欠点が治ればに越した事はないのですが、どうもなかなかそうはいきません。
僕もこれからずっとこの悩みに苦しむ事になりそうです。