女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

自分の直す所4

自分の直す所を僕とアスカの会話形式で綴ります。

(僕)自分の意識がない感じがするんだよ...
(アスカ)え?それはどんなことなの?
(僕)うーん。なんか無意識に動いてるみたいな
(アスカ)...
(アスカ)...そうなの...
(僕)...うん
(僕)...どうしたらいいかな?
(アスカ)前はどうだったの?
(僕)前はね...
(僕)なんか楽しかった
(アスカ)...
(アスカ)今は?
(僕)あまり楽しくない
(アスカ)うーん、何が原因なのかな?
(僕)...自分でもわからないんだ...
(アスカ)そう...
(アスカ)病院には行ったの?
(僕)うん、行ってるけど...
(アスカ)うーん、そうねぇ...
(アスカ)あなたの今の精神状態はどう?
(僕)...うーん、気持ち的には満たされてるけど
(僕)...
(アスカ)そっかぁ...
(アスカ)なんか把握できてない感じなの?
(僕)うん、そんな感じかも
(アスカ)そうねぇ...
(アスカ)カウンセリングはした?
(僕)...まだだよ
(アスカ)私にはちょっとわからないかな~
(僕)...助けてよ。アスカ
(アスカ)やることはやってるんでしょ?
(僕)...うん。やってる
(アスカ)...うーん...お母さんのことかしら?
(僕)...え?
(僕)お母さんのこと?
(僕)...わからない...
(アスカ)お母さんに手紙は書いたの?
(僕)...書いたよ...
(僕)意識が安定してないのかな?
(アスカ)わかんない
(アスカ)意識のことを少し勉強してみたら?
(僕)...
(アスカ)なんかわかるかもしれないわよ
(僕)...意識が変だ
(アスカ)そうでしょ?
(アスカ)意識の病気で調べてみたら?
(アスカ)そういう先生もいるんじゃない?世の中には
(僕)...いるのかな?
(アスカ)いるわよ
(アスカ)とにかくあなたの意識がおかしいと思う
(僕)...わかったよ
(アスカ)それを直しなさい
(僕)...うん
(僕)やってみるよ...

これは僕の悩みですが、意識が変に感じる時があります。
これは何なのかまだハッキリとはわかりません。