女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

直したら良い所1

直したら良い所を綴ります。(僕とアスカの会話形式)

(僕)なんで僕体調が悪くなるのかな?
(アスカ)う~ん、なんでだろう?
(アスカ)精神的に苦しくなるの?
(僕)...そう
(アスカ)薬は飲んでるの?
(僕)飲んでるよ
(アスカ)...そうねー...
(アスカ)難しいわね
(僕)やっぱり治らないのかな?
(アスカ)...う~ん、治るかもしれないけど
(僕)ほんと!??
(アスカ)...うん
(アスカ)まずは...そうね。精神を安定させる事かな?
(僕)精神を安定させる?
(アスカ)...そう
(アスカ)いつも不安に思ってない?
(僕)...思ってるかも
(アスカ)そうでしょ?それを無くすのよ
(僕)無くす事できるかなぁ?
(アスカ)できるわよ!
(アスカ)...そうね。まずは...よく休むと言うか、精神を安定させるために、瞑想とかいいわね
(アスカ)時間の合間にするとかね?
(僕)...やってみる...
(アスカ)やり方とかは本に書いてるから1冊買ってみたら?
(僕)...うん!
(アスカ)自分を大切にね、
(僕)...ありがとう。アスカ。
(アスカ)どういたしまして。

精神を安定させるのに瞑想は良いかもしれませんね。