女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

自分の直す部分3

自分の直す部分を僕とアスカの会話形式で綴ります。

(僕)いい時間の過ごし方ってあるかな?
(アスカ)いい時間の過ごし方?
(僕)...うん
(アスカ)うーん。そうねぇ...
(アスカ)密度の高い時間にしたらいいんじゃないかしら?
(僕)...密度の高い...?
(アスカ)短時間の内にやる事をすることかな
(アスカ)で、あとは休憩する。
(アスカ)休憩する時は自分の好きな事をやること!!
(僕)...好きなことなんて...ないよ...
(アスカ)あるわよ!
(アスカ)あなた熱帯魚が好きって言ってたわよね?
(アスカ)それを楽しんだら?
(僕)...うん
(アスカ)とにかく自分の好きな事、楽しいこと、そしてたまにはリラックスすることが必要ね
(僕)...リラックスはしてるよ...Youtubeとか見てるし...
(アスカ)...どんなYoutube
(僕)うーん、、動物とか。
(アスカ)...
(アスカ)それでもいいけど、
(アスカ)たまには良いものもしなさいよ
(僕)良いものって?
(アスカ)うーん
(アスカ)自分が愛してるものとか、
(僕)愛してるものって何だろう
(アスカ)...あなたわからないの?
(僕)...わからない
(アスカ)自分が愛してるものって言ったらわかるでしょ?
(僕)...なんとなくだけど...
(アスカ)それをするのよ!
(僕)わかったよ。アスカ
(僕)...でもそれをしてどうなるの?
(アスカ)自分のことが好きになってくるわ
(僕)...ほんとかなぁ
(アスカ)ほんとよ
(僕)わかったよ
(僕)じゃあ、自分の愛してるものを見つけてそれをやっていくよ
(アスカ)そうよ。
(アスカ)それでいいわ。

自分の愛しているものに没頭すれば自分が好きになるかもしれません。
人生は一度切りなので挑戦してみましょう!!