女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

僕の直したら良いと思う事

僕の直したら良いと思う事を書きます。
僕とアスカの会話形式で綴ります。

(僕)ありがとうが言えないんだよね...
(アスカ)そんな常識的なこともできないの!
(僕)...できない...
(アスカ)じゃあ、あたしができるように訓練してあげる!
(僕)...どんな訓練?
(アスカ)感謝する訓練よ!
(僕)...どうやってやるの?
(アスカ)礼儀ってやつよ!
(僕)礼儀?
(アスカ)武道を心得た方がいいわよ
(僕)また空手の話~?
(アスカ)またじゃないわよ!
(アスカ)あんた心が弱いって言ってるでしょ?
(僕)じゃあ、強くなってありがとうが言える様になるよね
(アスカ)...そうね
(アスカ)そう言う事にしとくかな?
(アスカ)とにかく強くなりなさい!
(アスカ)話はそれからよ
(僕)...わかったよ。強くなる様に努力するよ
(アスカ)...わかった、バカシンジ。

心が弱い事は致命的かもしれません。