女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

僕の欠点4(僕とアスカの会話形式)

僕の欠点4を書きます。(僕とアスカの会話形式)

(僕)なんで僕って人に言われてからやるんだろう?
(アスカ)それは自分に自信がないからよ
(僕)...
(僕)自信なんて...あるわけないよ
(僕)だって僕は見捨てられたんだから...
(アスカ)だ・か・ら・ね!
(アスカ)強くなればいいじゃない
(アスカ)そうしたら自分で何でも決められる様になるわよ
(僕)ほんとうに?
(僕)本当にそうなるの?
(アスカ)大丈夫よ
(アスカ)まずは体を鍛えることね!
(アスカ)空手しなさい。空手。
(僕)なんか僕に合ってないような気がするなぁ...
(アスカ)何言ってんのよ
(アスカ)そんな時代はもう古いのよ
(アスカ)これからは一人一人がみんな体を鍛えていかないといけないんだから!
(アスカ)もう義務教育にすればいいのよ
(僕)そうなんだ...
(僕)そんなに大切なんだね...
(アスカ)だ・か・ら、あなたもやるのよ!
(僕)...やだよ...
(アスカ)だったらこのまま弱いままよ
(アスカ)それでもよろしくて?
(僕)...
(アスカ)ハッキリしなさいよ!男でしょ!!
ミサトからも言われたんでしょ?
(僕)言われたけどさ...
(アスカ)じゃ、明日から道場に通うこと!
(アスカ)いいわね!
(僕)...わかったよ。
(僕)頑張る...
(アスカ)やっとわかったの?
(アスカ)このバカ!!

身体を鍛える事は自分で決めることに繋がるかもしれませんね。
自分に自信を持つ事が重要だと言う事ですね。