女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

原因がわかった

僕の欠点と言うか原因がわかった。

僕とアスカを例に出して原因を説明する。

(僕)なんでおれこんなに馬鹿にされるの?
(僕)相手を楽しませたいだけなのに
(僕)自分を犠牲にしてるからか?
(僕)陸上の時もそうだった
(僕)相手を笑わせて自分を犠牲にして
(僕)おれのもんにしたいからかな?
(僕)だから自分を犠牲にするのかな?
(僕)自分を犠牲にしちゃだめだ
(僕)女の子にモテないじゃん
(僕)女の子にモテるためだったのか
(僕)だから自分を犠牲にしたんだ
(僕)自分を大切にする。。
(僕)モテなくてもいいじゃん
(僕)一人でもいいじゃん
(僕)一人は寂しい
(アスカ)自分のわがままでしょ
(僕)でも一人じゃ嫌なんだ!
(アスカ)じゃあ、相手はどうなのよ
(アスカ)相手の気持ち考えてんの?
(僕)何も考えてないです
(アスカ)だからあんた馬鹿なのよ
(アスカ)少しは相手の気持ちも考えなさい!
(僕)分かりました。考えます
(アスカ)それでいいのよ