女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

結局、極めたいんだ。これが僕の本性。答え。

僕の生まれてきた理由と答えは結局極めたいんだと思います。
そのために生まれてきた。
女性も最強のかわいい女性がいいと思うし、お金も極めたいと思うし、ゲームも極めたいと思う。
これは神の本性ではないかと思う。
僕に備わっていた。
だから最高神と繋がるんだと思います。
女神が最高なんだろうけど、その上がありそう・・・。
大神みたいな。
ドラクエもレベル99にしたいと思うし、小学3年の時にクラスの人気者だったし、女の子からめっちゃモテました。
素朴な人間だったけども・・・。
愛嬌もあると思う。
女神に愛されるみたいな。