女神のブログ

14年前に女神に憑霊された時の事をブログに書きます。 エヴァとハルヒのビジョンを女神から見せられました。日月神示に僕の名が・・・

配信者の人とケンカした

数日前にある配信者の人とけんかした。
理由は、自分がプレッシャーと言うか、重いものを感じていて、それに耐えきれなかったからだ。
その人は、僕になんか悪口と言うか、嫌な事を言う時があった。
僕は少し我慢をしながら見ていたけど、馬鹿されていると言うか、そういう様に感じていた。
僕は昔からよく人に馬鹿にされていた。
高校生だった時も、一つ下の後輩から馬鹿にされたことがあるし、色々苦しんできた。
今回も、その配信者は僕のことを馬鹿にしている気がするし、なんかプレッシャーを感じるのだ。
最初は楽しく、配信を見ていたけど途中からプレッシャーを感じて自分が嫌と言うか重さのようなものに耐え切れなかった。
それでもう縁を切った方がいい、と思ったのだ。
このプレッシャーの様な感じは何だろう??
原因と言うかそれは何だろう?
馬鹿にされたと感じたからそれに怒ったんだけど・・・。
僕が変なコメントをしたのが悪かったのか。
僕は馬鹿にされたくないと思うし、変なプレッシャーを感じるところがある。
変なコメントをしたのが悪かったのかなぁ。
仲直りした方がいいのかなぁ・・・。
自分に原因があったとしてもどう直していいのかわからない。
相手にも非があるんじゃないか・・・?
謝るべきなのか・・・